5.26.2014

コスパ悪いし無意味かもしれないが…(CULT)

2014-05-26
Bike10min & Run60min
自然に起きてしまった。布団にくるまって時間をつぶしてもどうしても10分ほど余る。仕方なしに10分だけローラー。やらないよりまし、とも言えないが、一応乗ったという形をつくっておく。
サドルを2mmか3mm上げた。もう少し慣らしが必要だが、このあたりが適正サドル高であろうか。今までは少し低かったかもしれない。低いと回しやすいけれども。
オカズはNHKドラマの"The Long Goodbye"を。原作は読んでおり、お気に入り。ドラマは舞台を日本に翻案してある。浅野忠信がフィリップ・マーロウ。
ローラー後にジョグ。疲労抜きの妨げにならない程度に…。まだ体調が落ちていて体から沸き上がるようなパワーがないが、疲労感倦怠感で全然ダメ、というほどでもない。
1時間、キロ5弱で推移。あまり楽でなく。しばらくはこのくらいでつなぎ、体調の回復を待ちたい。痛めたかもしれなかった左膝はほとんど異常なく。



アメリカンでビッグなハンバーガーを食べたい。マクドナルドを除いて。



Langkawi用に国際免許をとっておきたい。クルマに乗るかどうかはわからないが。それと変換プラグ



Bora OneをCULT化したい。意味があったとしてもコストパフォーマンスは悪いし、無意味かもしれないが。



ねこがかわいい。とても。



2014-05-26
Swim1600m
久しぶりのプール。負荷はかけず、水流マッサージ。
やはり感覚は鈍っており、間があくと能力が落ちるのがスイム。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. つなぎで04:36ペースですかい!(◎-◎;)
    うらやましいよう!

    今日の「雨上がり蒸し風呂30㎞走」、2:37:11(05:14ペース)と、お話にならんかったというに(・∀・;)

    ああ!悩ましいホイール!(>.<)

    返信削除
    返信
    1. いんや、これキロ4:50くらいですね。時計下の表示は最後の瞬間ペースが表示されてるだけっす。
      hiromiさん、30kmでそのペースはかなーりよいと思うのですが…見据える先がすごいのですかね!

      削除