3.31.2014

届いた

2014.3.31
iPhone4S
Run70min
足の具合チェック兼リハビリ。気温が朝から15℃あり、半そで半ズボンの季節になった。そろそろ桜が咲くころかな、と思っていたらもう散り始めていた。
キロ6スタートで自然に走ると徐々にペースが上がって終盤はキロ5弱。平均するとキロ5。70分14kmまで時間&距離を伸ばして終了。特に足に異常は出ず。
Runルート上で、犬の散歩をしている人と5人くらいすれ違ったけれども、首ひもをつけているのが1人しかいなかった。最近は首ひもから解放させる散歩がトレンドなのだろうか。どれもおとなしい犬だったからよいものの、よちよち歩いている小さい子供の首に飛びついて、野生の勘で首をへし折るor喉を噛み切る的事故が起きないか心配である、というか、あまりそういうニュースを聞かないから杞憂なのだろう。
途中K神社に寄って左後脛骨筋腱炎がすっかり治って無事Langkawiにたどりつけるよう祈った。



クロール教則本
DP2 Merrill
エライ人も勧めるクロール本(+DVD)が届いた。まだ読んでいない。チラッと開いたところ、読み慣れた高橋教授ではない語り手によってクロールがはじめから語られるので、ああ、これはよいな、という予感がした。同じような現象でも、語る人が違うと視点が違っていて新しい発見がある。



闇金ウシジマくん
DP2 Merrill
闇金ウシジマくんを読んでいる。ディテールがいちいち胸に迫ってきてつらい。


Tempo21min
DP2 Merrill
Bike36min
あまりやる気がないのでTempo20分を1本だけ。
20分経過後に1分Climbing Repeats負荷を追加で合計21分。






自己啓発本でウサ晴らしだぜ!!金のねェーサラリーマンは自分で自分を慰めるしかねェーっスよ。——闇金ウシジマくん——



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿