3.03.2014

このままリハビリできればいいが

Untitled
Bike41min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って二度寝に失敗。しぶしぶローラー。SFな夢を見た気がするが思い出せない。
朝で寒いし、負荷をかけることもなくチンタラ。後脛骨筋腱炎はローラーではもう影響を感じない。


リハビリラン
Run50min
雨が降っているような、止んでいるような。濡れるほど降ってはいないからリハビリジョグ。1ヶ月ぶりのRun実走である。
Nike Free Runで舗装路はトレッドミル&Lunarglideと比べて、衝撃が大きいだろうから後脛骨筋腱炎の具合チェックも慎重に。
ペースはキロ6前後。直ちに痛みが出るようなことはないものの、違和感はあって健康な右足と比べるとやはり明らかに故障含みの足であった。それでも悪化させるようなこともなく50分こなせた。また、左踵(アキレス腱のつけ根)におや?という痛みが一時的に出たが、すぐに消えた。
途中M神社に寄って後脛骨筋腱炎がすっかり治るよう、踵の痛みがアキレス腱炎ではないよう、Langkawiまでたどりつけるよう祈った。




The King of LimbsをレンタルしてiTunesに入れた。キャッチーでポップでメランコリックでミーハーな曲はない。もともとそういうバンドじゃないが、なおさら。イギリスで流行している音作りを反映されているという解説されていても元ネタを知らないので何がどう、ということもわからず。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿