3.24.2014

不便を楽しみたく


Bike30min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。べジータに殺されるような平凡な夢を見た。
リカバリー負荷で、チンタラと。少々右鵞足が怪しい感じなので30分で切り上げ。60分まで時間はあったが、負荷を上げるつもりもなかったので、特に60分まで伸ばすこともなかろう、と。
ロングライドの筋肉痛はないが、サドルの圧迫個所が痛い(アザのような痛み)Tritoneにして痛くなる個所が変わったが、痛いのは皮膚であって股間圧迫、坐骨等ではないから以前よりまし。サドル後方ドリンクシステムを含めると以前より軽量にもなったはず。Tritoneはよい。


Tritone記事はこちら






どこか遠くへ行きたいので来月、別府温泉に行くことにし、飛行機、レンタカー、ホテルを手配した。別府温泉は温泉街でありながら一人旅でも宿の選択肢が多くてよい。一般的に温泉だと2名以上1室とか、一人客は自殺客だから宿泊不可などが多い。
2014-03-24
出来るだけ持ち物を減らして荷物を軽くしたい。カメラはDP2 MerrillVelbon CUBEだけで。



SlowJog & Swim
新しいNike Free Runでリハビリジョグを17分。やはり新しい方がふかふかクッションでよい。ワンサイズ大きいものにしたが、そちらも緩さを感じることなく具合がよかった。古い方は直ちに捨てた。
スイムは調子がよくない。プールの乱水流のせいなのか、疲れなのか、単なる調子なのか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿