12.04.2013

目標を取り下げ

Take time to be a dad today
Take time to be a dad today
Low difficulty level        High happiness level


ぐったりと外国サイトのチラシを見ていた。difficulty levelの棒が短いのは何のことかと思った。




2013-12-04
Bike67min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。負荷をかけるでもなく、緩すぎもせず、つなぎのローラー。
八重の桜がダラダラとした展開。誰と誰が乳繰り合ってるとか、誰と誰が駆け落ちをするとか、そんな昼ドラのような話ばかりである。
自然に回すと180w前後。推定HAPO235wでのTempo(Imploved aerobic endurance)が188-199wで、そのレンジに入るとややきつさが出てきて、そのレンジを下回るとEnduranceMiles(Basic aerobic development)になって楽になる。アップ後はその境目を行ったり来たりしていた。
ケイデンスが90超だと比較的長時間回せる感じがあり、90を下回ると筋肉がいやがる感じ。固定ローラーのまとわりつくような負荷のせいだろうか。ケイデンスは88とか89あたりが好印象だったのだが…。
平均177wで67分。この擬似パワー計についての昨日の記事に、追記をした。パワーの安定計測に疑いがあったが、ある程度は解消した。





2013-12-04
Run53min
左足首内側の調子が怪しくて、数日レストを入れた。日常生活では違和感が消えたので走ってみた。2kmほどで違和感が復活した。その後ペースを落としたり、止まったり、さすったり、歩いたりを繰り返して10kmまでだましだまし。まだダメ。悪くなってはいないが、良くもなっていない。もう数日レストを入れて様子見。
途中K神社によって左足首内側がすっかり治るよう祈った。
2014年1月に完全フラットコースでのハーフマラソン(横田フロストバイト)があり、そこで90分切りを狙っていたのだけれども、暗雲というか、積極的に目標を取り下げたいところ。故障を悪化させないことを最優先に。
Runをしない時間でリディアード本メンタル本を再読したい。





2013-12-04
Take time to be a dad today



Low difficulty level?





SDIM1314
ウィリアムズタウンの教会へ出かけた。状況が許すかぎり日曜日にはそうするのが習慣になっていた。━On the Beach






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿