12.30.2013

ゴーグルの結論

Kaiman
Aqua Sphere Kaiman
  • ひどい夢を見た。
  • 寒くてやる気が出ない。
  • 年始がどうなるかわからないからガソリンを入れておいた。8.7リットル入った。
  • 既婚者どもがねたましいからやる気が出ない。
  • 足首も足裏もどうにか異常が出なかった。
  • 龍が如く5を少しやったら、GTA5から相当見劣りした。比べてはいけない。
  • 龍5の第一舞台は中洲であったから、福岡行きを思い出した。
  • おろそかだったInvention No.2を弾いたら壊滅していた。
  • 何事もやる気が出ない。
  • 忘年会も新年会も何も予定はなかった/ないが、3Dメガネを使うような、2時間で2200円かかるような、ささやかな予定を元日に作った(この項目でなぜかデジャヴ)。
  • 何事もやる気が出ない。
  • 犬がかわいい。
  • 少し泳ぎ、ローラーをした。CTS第7巻目をした。低ケイデンスTempoだった。
  • 水泳マッチョがねたましい。
  • 体重が増量傾向。あと1、2kg増やしたい。
  • フィット感、視界、レンズと目の相性、水侵入防止性能などでゴーグル沼にはまったが、Kaimanがよい、という結論に至りつつある。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿