12.29.2013

ギャングや薬物中毒者が外出しておらず治安が安定していてよい

足首いたいかもしれぬ
Run62min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って直ちに二度寝。寒い、眠い、暗い。おじさんと女子高生の中間的存在と仲良くなりそうだったが、仲良くならないよう自分から距離を置く夢を見た。
年末だからのんびり無難に過ごそう的メンタリティで最近はプールにも行かず特にも運動もせず。体のあちこちも痛みが出ているし、いったん緩めて再調整。
とはいえ、多少足に負荷をかけておかねば弱くなる一方なので、キロ5。水たまりが凍っており、寒い。ここまで寒い朝だと、ギャングや薬物中毒者が外出しておらず埼玉南部でも治安が安定していてよい。昼近くになると外出者が増えて不安定でいけない。
左足首と右足裏に不安があって、その不安が的中するような、的外れのような、直ちに粉砕骨折や靱帯完全断裂がおこるようなことはなかったが、何事もないという感じでもなく、火種を感じるような。
途中K神社に寄って左足首と右足裏がすっかり治ってLangkawiまでたどりつけるよう祈った。



GTA5 マイケル
トレバーの序盤が終了し、3名を自由に動かせるようになった。序盤はフランクリン→マイケル→トレバーという順である。登場人物の人格・歴史をプレーヤに紹介するような展開であった。
この展開が実にうまくて、練りに練られていてさすがである。まず黒人青年フランクリンから始まるが、いきなりぶっ飛んでいてGTA的世界観であるな、と思えば、次の白人中年マイケルではさらに頭がぶっ飛んでいてフランクリンが好青年に見えてきてGTA的世界観がさらに深化してこりゃすごいな、と思っていたところに薄毛中年白人トレバーである。トレバーはヤバい。大変バイオレントで大変クレイジーである。ヤバい人格にこちらの胃が痛くなってくる。フランクリンなんて超絶好青年に思えるし、マイケルが常識人に思えてすごい、などと黄色中年男性(イケメン)は思った。



珍しく━ストーリーが好きでないので、ほとんど初めてそう思った━マイスタージンガーを観たいと思ったが、DVDを持っているかどうか分からない。多分持っていないが、散らかったCD/DVD棚をあさって探さないと分からないし、探すのがとても面倒。


Swim
アリバイ程度にプール。足首、足裏に不安があるので、何事もやる気が起きず。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿