12.25.2013

クリスマス・イヴはこうして過ごしました


2013-12-24 GTA5 Vanilla Unicorn
妙な衝動からLos Santos市街の中心にあるVanilla Unicornというストリップ・クラブに駆け込み、ひたすらにプライベート・ダンスに$40を支払い続けていた。警備員の目を盗んでは○○○○すべく━見つかると追い出されてしまう!━目を血走らせてR2ボタンを押しこんでいた。かろうじてR2ボタンがバカになる前に3人目のダンサー━ニッキという名前のダンサーだった━がよい具合になったので、盗んだクルマをクラブの裏手に回し、ニッキを乗せ、Los Santos市の夜に溶けていったのだった。


観葉植物に水をやり、輸入食材店でトルティーヤを買い、セロリとオニオンとピーマンを刻んでメキシカン・タコスにして食べた、レタスが欠けていた割にはおいしかった、などと村上春樹の小説に出てくるようなオシャレな生活を送っていることを自慢している記事や、ドバイを満喫し、アブダビ・ビーチでジョギングをし、アブダビ・シーフードを食べ、リゾート・ジャグジーでゆっくり過ごすなどをしていたところ、そういえばクリスマスだったなと、リゾート・ホテルのアメニティで気づいた、などと自慢している記事を、足の踏み場もないほどに散らかった部屋の、電源OFFで冷却されていくPS3がラップ音を出している部屋の布団の上で読んだ。パイルドライバーをしてあげたい、ブレーンバスターをしてあげたい、と思いながら目を閉じた。涙で枕が濡れている気がした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿