12.16.2013

チラシの裏

二度寝。もうLangkawiまで数えきれないほどたくさんは自転車に乗れないのに。自転車に乗っているつもりで、実は乗っておらず、Langkawiまで自転車強化をするつもりで、実は強化どころか劣化してさえいて、足首がよくなくてRunもできず、なんだかLangkawiだのタイム短縮だの自分への挑戦だのがバカバカしく思えて。AdidasやNikeでない1着5,000円くらいするまともな普段着を着てリベラルで他罰的なことを言ってスターバックスでカフェラテでも飲んでいたほうがよほどましに思えて。安全地帯から一方的に他罰的に殴ることが最高評価を受ける、という風潮も、人も、世間も嫌いだし、それよりも自分の足首が嫌いだし、それよりも"未来予想図"などと朝の貴重な時間を不毛ブックマークに費やすことが嫌いだし、何よりも自分自身が嫌いだ。現金がどれだけあるのか確かめたらフォレスターくらいはあった。しかし、自転車を積んでトレーニングに出かけられるような足首はこの世に存在しないし、衝突時にフォレスターの頑丈ボディで保護すべき価値のある運転手でもない。むしろ木端微塵になってフォレスター代が慈善団体なり国庫に入った方がよいくらいにはその運転手はノイズだ。いかに生きいかに死んだか、とか、何かをなしたか、とか、何をなせなかったか、とか、その人は何であったか、という水準ではなく、ノイズだった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. イケメンさんの文を読むのが生甲斐です。勝手にファンです。お願いです、どんなにすねてても不機嫌でも、ブログを書き続けてください。何だか、今度こそ本当っぽい絶望感みたいなのが伝わって来て、失礼と身勝手を承知で申し上げました。

    返信削除
    返信
    1. あっ、これが平常運転ですから、お気になさらいでください…。

      削除
  2. 確かに今日も絶望感150%な記事でしたね。www
    絶望先生的というべきか…。

    99.999%の人間が歴史に名を残す事もなく消えていくのですから
    どれだけネガティブな思考を持ったとしても不思議はありません。
    偶然ネットで「ツレがウツになりまして」をチラ身して
    「ああ、これって我が家にもあるかも?
    でも嫁はこの女優程美人でも可愛くもないなぁ」と。ww

    どんなに落ち込んでもブログが更新できるならまだ大丈夫でしょう。

    返信削除
    返信
    1. Akiraさん、いつも構ってくださってありがとうございます。

      ま、いつもの平常運転ですので…。

      削除