10.10.2013

景品ゲット!

2013-10-10
イケメン図
Bike74km
秩父札所巡りの続きを行いたいところだけれども、まだ峠越えの180kmを走れる体でないことが分かった(ひどく疲れて体調を崩した)
トレーニングの漸進性に従って、今日は短距離を走って次回以降につなげたい。大芦橋往復完全フラットコースで体ならし。心拍バンド忘れ。
往路は向かい風。崩れた体調はだいぶ戻ってきており、普通に走れた。
トンボがたくさん飛んでいてほぼすべてが"つがい"であった。
2013-10-10
吉見休憩所は開店前だった
水管橋で小休止。薄皮あんぱん及びRX100試し撮り。RX100動画は便利に使えはするが、光量のあるところでもないところでも解像感は低い。全体的な雰囲気はそれなり。オートの場合、三脚で静止していてもAFがグラグラ動いてしまう。MFにするかContinuous AF(?)設定をOFFにしないとグラグラは避けられまい。Continuous AFのON/OFF設定はどこにあるのか見つけられず。RX100の場合はオートでボタンをポン、という手軽撮りが一番よいと思うが。動画に関して、晴天順光静止条件下では、RX100よりiPhone4Sの方が遥かに解像していて、全体的な雰囲気でも同等以上かもしれない。動くと「こんにゃく現象」でどうしようもなくなるけれども、条件次第でiPhone4S動画は侮れない。
復路は追い風。久しぶりに追い風で走れた。おまけに力が沸いてきて快調。全体Aveで30km超。ひどい数字でなくてよかった。



2013-10-10
前回落としたか盗まれたかをしたので、赤くピカピカ光るライトを新調し(これが大変チカチカして目立ってよい)、サドルバッグにクリップでくっつけていた。カチャンと音がしたので振り返ったらクリップごと落下していた。どうも落ちるらしい。これまではこんなトラブルはなかったのだが…。外すこともないのでクリップの先端を瞬間接着剤で固定してしまおう。




2013.10.10 Garmnなし
Run5km
ブリック。短時間高強度。彩湖一周。Garmin忘れ。キロ4:21平均。暑い。本当に暑い。頑張ってもこの程度。体がなまっている、というか、もっと負荷をかけ量をこなさないと戻らないだろう。
この程度の数字ではあるが、ある程度の負荷をかけて故障なく走れたのはよかった。



2013-10-10
一風堂。赤丸。
2013-10-10
そしてスタンプ帳が一杯になり、ついに景品をゲットした…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿