10.04.2013

過負荷だったようで

Untitled
Run55min
リカバリージョグ。昨日の疲れであたまがクラクラする。それとDP2 Merrillが手元に来た興奮で眠りが浅く、あたまがクラクラする。キロ6ジョグ。足に筋肉痛はなく、鵞足炎疑いもエレパレスのおかげか特に異常はなかった。その代わりに首、肩、腕の筋肉痛はやや強めで。


DP2 Merrillをいじったり、疲れからダルさを感じて過ごす。

民放TVをぼんやりと眺めていたら名前も顔も知らないかわいこちゃんが出ていて、最近の事情に疎くなったな、と思う。

訪れたところにFoursquareのスポットがなかった場合、できるだけ作成をしている。

WiMAXで1年、特に不満はない。ちょうど解約金がかからないタイミングなのでBiglobeから安いやつに乗り換える。安いやつは楽天グループのスパムと抱き合わせのようだ。

明日は雨だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿