10.17.2013

Bike, Run, and Shoot

2013-10-17 超弩級怒濤超絶イケメン
Bike101km & Run30min
まだ秩父札所巡りをするだけの持久力がないので、段階的に長距離耐性をつけていきたい…。今日は100kmをターゲットに少しアップダウンを混ぜるべく物見山往復。
補給食は薄皮あんぱん
往路は荒川CR名物、向かい風。秋冬シーズンに入った。買いだめておいたエナジーバーやエナジージェルをようやく消化しつつあり、最近の補給は主に薄皮つぶあんぱん。信号待ちでひとつ口に入れる感じ。
物見山周回コースを数周して100kmに届くよう調整。昔は周回だけを切り取ってもAveが30kmに届くか届かないか(5kmラップが10分前後)であったが、もう見る影もなく、11分や12分。下りとカーブでスピードを出さなくなったものの、それだけでなく上りがダメで。復路は追い風。比較的楽に帰れた。
続いて彩湖一周ブリック。Garmin110忘れ。RunKeeperがどの位正確か知らないがAve4:27だった。Nike Free Runにしてはまずまずか。トイレや撮影で何度か止まってしまったが。
Poor Man's Restaurant
さいたまのPoor Man's Restaurantで栄養補給。

物見山へはGarminデータのルートが比較的安全でいいと思うのだが、このルートではローディをほとんど見かけない。結局、都幾川からはメジャーなルートと同じになるけれども。



Maintenance
台風直後であったから土手から染みだし多数で洗車が必要だった。チェーン清掃の頃合いでもあったから、チェーン清掃&洗車の両方をした。洗車は嫌いである。




EOS M & Velbon CUBE
そして…懲りもせず機材チェック&撮影練度向上のため近所を徘徊した…。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿