9.21.2013

Weihaiまでちょうど一年

イケメン図
Bike86km
休日であるし、晴れているし、喉の痛みは風邪ではないようだし、プランルカストとオロパタジンが効いているような気もするので、Cervélo R3SLでサイクリング。
行きは向かい風、帰りは追い風。自転車ブームで人口が増え、自転車にハマる人も増えたようで、荒川のローディはやたらとレベルが高く、追い越される場面が多かった。Garminデータによれば私の調子が悪かったわけでもなさそうなので、他の人の水準が上がっている様子。Runでいうところのキロ4巡航みたいな人がうじゃうじゃいた。
to be an Ironman
物見山周回コース、南端の信号
物見山で補給をし、復路。数年前の物見山周回ルート南端信号で、私は「アイアンマンになりたい」と大目標を掲げたのだった。その頃は「IRONMAN」が民間企業のブランド名とは知らなかった。釈然としないが広義のアイアンマンになったと言ってよいだろう。狭義にはアイアンマンじゃないが…。
久々にロード実走をしたが、楽しかった。乗りやすくてよい。




ブリック
Run22min
ブリック。短時間高強度。彩湖と秋ヶ瀬の中間で坂練。暑くてたまらない。上りでダッシュのつもりだったけれども、全然パワーが出ずヨタヨタ…。一応インターバル風にはなった。故障明けからようやくポイント練を出来るまでになった。まずはこの程度で十分。




2013-09-21
IPPUDO
とんこつ。替玉2。しばらく間があいてしまった。あと2杯か3杯で景品。動けるようになってきて体重も落ち始めた。食事量に気を使わなくてもよさそう。



2013-09-21
2014.9.21 Weihai
Weihaiまでちょうど一年。中国は楽しみでもあり、憂鬱でもあり。セルフ年表を作るとき、Nagasaki GotoとWeihaiにピンクの蛍光ペンを使うだろう。
久しぶりに負荷をかけてそれなりに動けた。気分もよく、楽しかった。
さいたまの大きな道路はどこへ行っても冗談みたいに渋滞していた。
部屋に戻り、Blog記事を書いた。何も考えずに書いていたら、肝心のチラシ貼りを忘れていた。書き直すのもつらいので、強引に蛍光ペンのチラシを貼った。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿