9.29.2013

Stressful Sunday

2013-09-29 f6.3 セブンイレブンであることがハッキリとわかるようにあらかじめ絞った。あらかじめ絞るのは珍しい。何も考えずに開放でボケボケにして喜ぶのが常。
Stressful
超弩級怒涛超絶ストレスULTRAを感じていて、よくない。数ヶ月か半年に一度くらいは、どうにも抵抗しがたい、いかんともしがたい状態がやってくる。こういう時に何かをすると大抵良くないことが起きるから極力何もしないよう、二度寝。数日で回復するだろう。
イケメンにあるまじき、とんでもなくゲスな夢をみた。ゲス、と、同時に、自分の真の欲望があからさまになっており、そしてその欲望は、直接的アクセスが不可能だ、という現実を反映して間接的アクセスであった。悲しかった。せめて夢なら直接的アクセスのファンタジーであればよかったのに。
ストレスを感じているので、甘いものがよかろうと買って飲んだ。気分のせいでまずかった。




2013-09-29 ただただ「疲れた、死にたい」というやつで。盆栽美術館に行きたくても、スケジュールが合わない。こんなに近場なのに、行けない。このつまらなさ。ある一定の狭い地理範囲にへばりついていないといけないつまらなさ。ウェッブは時空を超えて…とは言うが、REGZAに映るBonsaiはBonsaiなのか?
Bonsai
犬猫を飼わないだろうし、子供もいない。被写体がなく、且つ、心に穴。穴を埋めるべくBonsaiに手を出そう、Bonsaiをやれば趣味と被写体の一挙両得であろう、と考えた。しかしBonsaiには虫が付く、土はゴキブリの温床、と知り、やめた。植物に付く虫なら殺虫剤をまけば防げるだろうが、土にゴキブリが卵を産むのは避けられないだろう。さいたまに盆栽美術館がある。目の保養に行きたい。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿