9.06.2013

はしゃぎ、ニタニタした自分の姿を思うと、つらい

2013-08-26
Chinko-Jima
IRONMAN JAPANの目玉ポイント、スイムスタート地点のChinko-Jima(珍小島)について、もっと各所にて話題になるものと思っていた。超絶・話題になるものと思っていた。普段はCEOだ医者だ弁護士だコンサルタントだといった社会的地位の高いIRONMAN参加者が、Chinko島を背景にChinkoにちなんだハレンチで不適切な写真をネットの海にアップロードし、炎上し、パソコン大先生の方々からバッシングを浴び、非紳士的行為でIRONMANを剥奪され、ついには公の場所にてハレンチ行為があったと警察が捜査を…という展開をありありと想像していたが、何事も起きなかった。Chinko-Jimaではしゃぎ、ニタニタした自分の姿を思うと、つらい。


IMG_1268
Run60min
曇っていて酷暑でない程度の暑さ。草津小旅行の移動疲れで体調がイマイチ。60分キロ5イーブンをターゲットに。まだキロ5が楽にならない。それと、ふくらはぎや大臀筋など各所が痛くて、走る土台ができていない様子。右膝皿はすっかりよくなったようでよかった。
靴はAdizero Japanで。超軽量ではないけれども、足に合って具合がよい。今のところ1番手、または2番手。Weihaiまでの1年でLunaracerとどちらがよいか決めたい。
途中K神社に寄ってWeihaiまで大けがをしないよう祈った。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. すみません。珍小でアゲアゲしてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 珍子の存在を知ったのはOldroofさんのツイートだったような…。さすが目の付けどころが違いますね…。

      削除