9.04.2013

悔い改めよ、神の国は近づいた

2013-09-04
ローラー65min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って起きた。
ちんたらローラー。オカズはかわいこちゃんが未来からやってきてサイボーグがどうのという邦画。サイボーグ役の○○が大きくてよい、とか、サイボーグ役がかわいい、ということがなければ見れたものでない、というか、サイボーグ役だけでもっている映画。イスに座って落ち着いて見ればいろいろと怒りがこみ上げそうな筋書きだけれども、ローラー中に見るにはちょうどよい。
無意味に65分。強化を望むなら負荷をかけるべきだが、まだ負荷をかける状態になく。しばらくは運動に慣れていかねば。



2013.9.4
Run60min
雨が降っていたから今日はRunはお休みであるな、と布団で思っていたが、雨がやんだ。
キロ5イーブンで60分の予定。Weihaiではキロ4分台で走らねばならぬだろうから、まずはキロ5がイージーと思えるくらいには体を戻していかねばならぬ。
靴はLunaracer。軽くて良い。足との相性は悪くないものの、Adizero Adiosと比べるとイマイチ。
曇っているから涼しいはずだったが、晴れてきて高湿度。滝汗。公園で水分補給。暑いこともあってキロ5がきつい。終盤はペースを落とす意識を要した。
途中K神社に寄って右膝皿と独身と左ふくらはぎがすっかりなおるよう祈った。




EOS M
病気は完成した。RX100は寄れなくて不便だから生産末期のS110にしたいよ、と発症した病気が、症状で脳が侵されていき、ネジがゆるみ、SONY NEXを処分してEOS Mにしてしまえ、という斜め下の着地を以って。
  • EF-M22mm F2 STM パンケーキ (換算35mm単焦点)。28mmでもなく40mmでもなく、35mmというのがよい
  • パンケーキなら持ち出しやすい。持ち出しやすければ使用頻度も上がる
  • ダブルレンズキットなら便利ズーム(EF-M18mm-55mm)も付いてくる
  • 安くなってきた。価格下落が止まり、安定してきた。これ以上の下落はそう望めない
  • 比較的新しい世代のAPS-Cセンサー
  • EF、EF-Sレンズを光学的劣化なしに使える(要アダプタ。ダブルレンズキットに付属)
  • バラモンキングのご褒美飴をまだ与えていない
  • 症状がつらい。我慢しきれない。特効薬を打ち、少しでも症状を抑えたい
  • 悔い改めよ、神の国は近づいた
  • 死後さばきにあう
  • 回帰せよ、Canon信仰に回帰せよ
  • Canonを信じよ





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. じぇじぇ!
    Eos Mですか。
    予想外でした。一眼レフとRXの間を埋める機種ですか?
    いい写真を撮ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. うっうっ…どうしてこんなことに…

      NEXのバージョンアップ的感覚ですかね。22mmレンズが汎用性高くて良さそうなので!

      削除