9.27.2013

シャモアクリームを塗ってみた

2013-09-27
Bike30min
「え?Swim練?いや今日はムリだわwwwこれからプロポーズに行くからwww」と私をおいてプロポーズをしに行く裏切り野郎の夢を見、自然と起きてしまった。
オカズは半沢直樹。イマイチ面白さがわからず。つまらなくもないけれども。「謝れ!」とか「土下座しろ!」といった「屈服させてやりこめるのが快感」的メンタリティがあまり好みでなく。
体が疲れているようで、極めて低調。やっていてダルさを感じたので30分でストップ。Bike強化を掲げているが、全く進捗せず。どうしよう…。





2013-09-27
Run65min
昨日頑張ったのでリカバリージョグ。キロ6超。乳首がこすれて痛いので道具箱に放置してあったシャモアクリームを使ってみた。クリームというよりマーガリンといった感触。塗ってはみたものの、リカバリー負荷だし、シャツが変わったので効果はよく分からず。乳首痛は出なかった。それとは別に少し左膝内側が痛い。疲労性の痛みだろうか。
2013-09-27
ワセリンは使ったことがないので何が違うのかは分からない。同じならワセリンの方が遥かに安いからそっちの方がよい。本来はレーパン?股間?に塗るものらしい。
リカバリー負荷だったので、音楽を聞きながら走った。これはこれでよいもので。というか、ちょっとジョギングしながら好きな音楽を聞く、というくらいが人生には一番よい気がする。タイムだ、レースだ、ターゲットだ、キロ4だ、自己ベストだ、というのは楽しいのだろうか?







Tokyo Marathon 2014
東京マラソンに落選した。3回目か4回目の落選。冬にいくつかファンランを入れたい。フロストバイト(ハーフ)とおきなわマラソン(フル)にエントリーする予定。秋の円谷幸吉ハーフもそうだが、リピートが多い。行ったことのない土地へ行って旅行ついでにファンランもいいな、とも思うが…。
それとラン練にアップダウンを取り入れたいが、近くに山がない。いい場所はないだろうか。平地民はどこでアップダウン練をしているのだろう。陸橋などのちょっとした坂を行ったり来たりするのだろうか?



2013-09-27
Canon EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM 
届いた…。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿