9.18.2013

舌の根はまだ乾いていないが


2013-09-18
F4.0 これからは絞ってシンプルに
Canonの株主であるさいたまのあるイケメンは昨晩、REGZA前のイスに座り、EF24-105mm F4L中古品や6Dレンズキットや5D Mark II買取や各種サイトを顔を真っ赤にしながら巡回した。寝るべき時間を過ぎていた。どうしてよいのか分からなくなった。中古のレンズを買い足すだけ、というつもりであったが、状況は一変し、いや、状況は何も変わらないが「男子三日会わざれば刮目して見よ」方式に、半日で心境が一変した。

私は、5D Mark IIを売り、6D EF24-105mm F4Lキットを買うだろう

すっかり夜更かしをして、枕元でもまだiPadで調べ物をし、ようやくグーグー寝た。
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って二度寝。Bike量を増やさねばならぬのに、増えぬ。
2013-09-18
F4.0 絞ってシンプルに
2013-09-18
F1.4開放 周辺減光補正OFF 濃い味付けのレンズ




そのような人がそのようなことをするのは当然のことだから、当然おこるべくしておこったことにおこってみせても石けんが泡立つことにおこるようなもの
Run58min
キロ6ジョグ。涼しくなってきたようで心拍が120程度。足が疲れている。Free Runでリカバリー気味に。
同年代くらいの男が、土手の野草を拾っていた。食べるのだろうか。





Dream Theater
Dream TheaterのDream Theaterを買った。まだ聴いていない。この手の音楽は一定の音量なので外出時によい。数年前にMike Portnoyが脱退して「こりゃ、脱退じゃなくて事実上壊滅じゃないか。リーダーが抜けてどうする」と思ったものだが、その後も安定してDream Theaterを維持していた。大黒柱が抜けたよ、と知らなければ、全然気づかない、というか、そう言われても違いに気づかない。Mike Portnoyとは何だったのか…。




Swim
少し泳いだ。2ビート、大きいストローク、下半身安定を意識して。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 初コメ失礼します。私も5D Mark IIを売り、6D EF24-105mm F4Lキットが欲しくなって来ました。。
    確実にゆうさんの影響でしょう!笑 
    今後の動向が気になります(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ユウタさん…逝ってしまいましょうか!恐ろしい道も、みんなで渡れば怖くない!

      削除