7.28.2013

ヒレ腹をひっ皿虚ルリ宅チラ脳内計厳S0

2013-07-27

  • 調子に乗って足ヒレをつけてキック練をしていたら足甲を痛めた。しばらくはプル練に切り替え。足が痛くてもちゃんとしたトレーニングになるからスイムはよい。
  • 運動をせず、ポテトチップスを食べ、コーラを飲んでいる。腹が出ている。
  • ベルト穴位置が変わってきている。そろそろ腹をひっこませたいが、ローラーのために朝起きるということができない。膝皿が悪いからRunもできない。
  • 何か分からないが、心が空虚である。
  • ルリコンを水虫に塗りはじめて1週経った。良くなってきた気がする。
  • 見たい映画があったからDVDの宅配レンタルをした。ヒーローものが好きだ。
  • 今月のチラシ成績が、ある一定の成果に達するかどうか、というところにある。
  • LCCで松山へ行き、船で瀬戸内海を広島へ渡り、厳島神社へ、という脳内計画を立て始めた。
  • あれはどうか、これはどうか、と考えるもののS110RX100がよい、という結論に落ち着く。


そろそろ9月号ですね!バラモンキングの記事があるかもしれませんね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿