7.09.2013

2013-07-09
ローラー30min
動いていないから体は疲れておらず、また、蒸し暑いこともあってたくさんは眠れない。早めに目が覚めて30分だけローラーをした。体がなまっていて、やる気もないから目を覆いたくなるような数字であるが、とくになんとも思わず。ロードポジションにまだ慣れない。それとローラー用タイヤがへこんでいるのだろうか、1周ごとに「ボッ」という異音がする。

2013-07-09
Run8.5min
右膝皿の具合チェック。そろそろ治っていてほしいところだが…。
1kmくらいからかすかに違和感が出たような、出ないような。それを過ぎるとかすかな違和感が出た。1.5km地点でストップ。触ると膝皿に圧痛あり。まだ治ってはいなかった。もう1週はかかりそう。
途中Y神社に寄って大目標達成の報告をし、右膝皿がすっかりなおるよう祈った。


2013-07-06
自転車民が口々に言っていたユキヤ・アラシロの逃げステージを見た。ゴール近くになってプロトンが後ろから迫ってくる様子は、いつ見ても絶望的な気分になる。

2013-07-09
脂を食べ、ゴールデンレトリーバーを検索した。優しい犬らしい。かわいい。
大型犬だから飼いづらいだろう。大型でも小型でも飼えないからゴールデンレトリーバーの大きさは私には関係がないが。


2013-07-09
プールで少し泳ぎ、別の脂を食べた。一風堂で。
プールでは、隣のレーンで泳いでいた元水泳部らしきに、なかなか追いつけなかった。
ゴールデンレトリーバーのことを除けば、今日もずっとCanon S110のことを考えていた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 一風堂は埼玉にも有るのですね!?
    是非、本場の福岡にお越しください!!
    脂は僕も大好きです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. たけちんさん、こんにちは。

      福岡、一度行ったことがあるのですが、とんこつがおいしかったです。あちらではラーメンといえばとんこつが標準なんですよね。
      とんこつ好きなのでまた福岡行きたいです。

      削除