7.06.2013

バイク・メンテナンス

2013-07-06
30分、軽くローラーをした。軽いつもりだったが心拍が上がりに上がった。体が疲れていることもあり、なまっていることもあり、蒸し暑いこともあり、ロードポジションに慣れていないこともあり。



2013-07-06
某いたま記念総合体育館へ行き、20分、軽く泳いだ。膝皿痛が治らず走れないこともあり、泳ぐ回数だけは増えていて感覚は悪くない。スイムは回数。体力が落ちているのでタイム的にはひどいものだが。体育館のイスに座って、チョコミントをニコニコして食べた。

2013-07-06
今回の選挙でどこに投票するか、ということでは悩みが少ない。和民党、新宗教、新宗教、某んな、ソーシャリズム、コミュニズム。実質的に選択肢は1つ、または2つしかない。


2013-07-06
某風堂のイスに座って、とんこつラーメンをニコニコして食べた。
某イク・プラス大宮店へ行き、五島180kmを走ってくれたCervélo P3ちゃんをオーバーホール・メンテナンスに出した。繁忙期であるらしく1月くらいかかる。しばらく乗る予定もないから構わない。ダンシング時に何かがこすれる音を出していたが、なおって帰ってくるだろうか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿