7.30.2013

以前の水準で泳げるようになるイメージがわかない

2013-07-30
また二度寝、というか、疲れていないから眠れないのに目覚ましを再セット。どうしても朝ローラーができない。そのくせに朝からコーラを飲み、砂糖入りカフェラテを飲み、とんがりコーンを食べ、地獄の黙示録を最後まで見た。名画そのものだった。日に日に腹が出ていく。



ホームセンターにサンポールを買いに行く道に日本共産党支部があった。「内部留保を分配する」とはどういうことなのか考えたが、よく分からなかった。「炊飯器を売った金で米を買う」ような話だろうか?子供のころに組合の先生の薫陶をうけたから私の基本的な性質は反戦反日反企業である。子供の頃の影響は抜けない。その後は通常の環境に移り、反戦反日反企業の基礎の上に極右的キャピタリズムな建物を建て、ついにはCall of Dutyプレイヤーにまでなった。時折、アクセルとブレーキを同時に踏むような感覚になる。

2013-07-30
2012年の自称オーバートレーニング症候群発症前が一番泳げていた。今、その頃の記録を見返すと、別人のような水準で泳いでいる。あの頃の水準で泳ぐ、または泳げるようになるイメージがわかない。骨折の影響もほぼなくなり、柔軟性もだいぶ戻ったのになぜだろう。どうすればいいのだろう。
  • 100m1:40サークル×10
1:40回しは初めての試み。やったことのないことをやってみたかった。レストは6,7秒だった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿