7.03.2013

エライ

2013-07-03
録画消費中。こういうシブいミドルになりたい。
2025年、日米戦争開戦阻止のため奔走する夢を見て起きた。良心に従って動くあたり、さすがぼくちゃん、エライ。
膝皿がおかしいのでしばらくローラーもジョグもできない(やる気もあまりないが…)から、体力低下防止のため少し自重筋トレ等。Runパートで大腿四頭筋が痛くなってスピードが落ちたから、そこが弱点らしい。スクワットを増やしたいところだが、自己流自重スクワットは膝を痛めるから怖くて量を増やせない。自己流自重より、マシンでやった方がいいのだろうか。



非スポーツ層に完走天狗の鼻を見せびらかしても期待した反応が得られないため、しょんぼりしている、というのと、区切りというか通過儀礼というかそういうものもなく日常に戻ってしまったため、物足りない。長崎・五島へは「決死隊員の出征」みたいな気分で出かけたものだから、あっさりとした「戦後」で余計に。
よし!それなら豪勢に叙々苑ランチで祝勝会だ!と思うもののやっぱり叙々苑は敷居が高いな、安楽亭にしようか、というような貧乏症が出てきて、結果的に「安楽亭ランチ」に落ち着きそうな気配があって、するとそれはただの日常風景である、というような。


2013-07-03 Tour de France 2013
少し泳ぎ、NHK-BSでやっているツール・ド・フランスのダイジェストを録画して見た。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿