7.29.2013

すぐにばばあに

2013-07-29
プールに行かず、ネトゲをそこそこに切り上げ、Apocalypse Nowも大佐登場シーンで切り上げ、ネットにばらまかれている既婚者どもの不幸談を読んで溜飲を下げることもせず、早くに布団に入り、古都も数ページだけにとどめて寝た。運動をせずに疲れていないからよく眠れない。朝ローラーの目覚ましが鳴る前に目覚ましを再セットして眠くもないのに寝た。竹内結子の夢を見て、再度目覚ましが鳴る前に起き、直ちにiPadをネチョネチョいじり、チラシ集計チェックをした。ゼロだった。

このごろでは、ふしぎな薄物を着せた女を、小さい石塔の群落のなかに立たせて、写真の撮影会があったりもするようになった。 
━━古都━━

2013-07-29
修理に出していたMacBook Airちゃんが早速返ってきた。すっかり治っていた。ヤマトに引き渡してから受け取りまで48時間かからなかった。週末だったのだが随分早い…。
使い道がないから売ろうかと考えていたが、改めて手にするとMacBook Airちゃんは大変かわいい。しばらく売らずに手元に置いておくことに。そして次の旅行にWiMAXとセットで持っていくことにした。松山から広島へ行くことを考えている、が、盆休みは混雑でうんざりするだろうから9月になるだろうか。


秀男さん、娘はすぐにばばあになりよりまっせ。そら、早いもんどす。
━━古都━━

2013-07-29
こんなにもだらけて、腹がたぷたぷと肥える生活をしていていいものだろうか、と思っている。膝皿が良くならないのが主因ではあるが、やる気もなく、焦りもない。気合いの入った人なら、今がボーナスタイムだと言ってローラーに励んだり、200mサークルを10本するのだろう。
一応次のターゲットはWeihaiで行われる2014 ITU Long Distance Triathlon World Championshipsとなっているのだが、出場できるのかどうかも知らないし、膝皿が悪いし、腹は出てきているし、独身だし、よく分からない。よく分からないから気が乗らずにいる。プールに行き、アリバイ程度に泳ぎ、ルリコンを塗った。もう、200mサークルなどは、できる気がしない。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿