7.26.2013

ゴールテープを両手に持ってバンザイ

2013-07-24
カフカのような夢を見た。
疲労感からすこぶる体調が悪い。特に思い当たる節がないが、昨日、心拍高めで合計90分ローラーをしたせいかもしれない。筋トレもして多少の筋肉痛があるから、それも効いたのかもしれない。だらけた状態から負荷を上げるとしばらくは体が適応できずにだるくなる、気がする。

2013-07-26
布団でiPadをネチョネチョしていると、エライ人がONの靴━━機材好きが飛びつきそうな仕掛けのついた靴━━をほめていた。なるほど!ぼくちゃんもマネをして!と思ったが、棚の靴在庫を見たら、最低でも1,2年はもつくらいに積み上がっていた。新しい靴は買えない。
レイクタウンのVictoriaにONが置いてある、という話である。暇な時に覗きたい。


2013-07-26
バラモンキングで買った写真をスキャナでデジタル化しておいた。トライアスロン界ではゴールテープを両手に持ってバンザイするのが決めポーズになっているが、私もあのポーズをして━━そしてカメラマンにシャッターを切ってもらうために数秒立ち止まるべき━━おけばよかった、と思っている。私は…へロヘロっとゴールテープを通り過ぎてしまった…。何事も準備と練習が必要である…。

2013-07-23
Swim少々
プール。足ヒレ・キック練を多めに。普通のビート板を使うとノーマルキックで100mが1:55、ヒレで1:35くらい。
ルリコンを塗って、帰った。今日は累計で5時間くらいしゃっくりが出た。長期間止まらないと、脳腫瘍や腎臓病がどうの、とWikipediaに書いてあった。今も止まらない。


バラモンキングが記事になったらLUMINAを買おう…。9月号には載るかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿