7.17.2013

安静時心拍高いよ

2013-07-17
イスに座った安静心拍が高い。頑張って下げても52とか。30台が懐かしい。ポテトチップスを食べ、コーラを飲み、からくり士のレベル上げをし、腹肉をたぷたぷさせ、股間をボリボリかくような生活をしているから心肺機能が落ちてきたのだろう。30分ローラー。ハナクソ以下の数字だし、やる気もハナクソ程度しかない。こういうことではいかんな、という気持ちもなく、今日はどこへ行ってからくり士を上げようか、ということや、インチキくさい手を使って日常を切り取ればFacebookに見栄をアップできるだろうか、ということや、盆休みに京都に行ったら混んでいるだろうか、ということや、床屋に行かねばな、ということや、日本共産党のことや、来世で飼う犬の名前のことを考えていた。



「ボストン・テリアがかわいい」
━━━━あるイケメンの告白━━━━


2013-07-17
持っているシャツがくたびれて、数も減ったきたから新しいのを買った。数年ぶりのような気がする。首が細く、腕は人並みの長さのため、選択肢が非常に少ない、というか、そのサイズ展開がある量販店は一つしか知らない。その量販店の他でもショッピングモールに入っている派手なドレスシャツ店で合うサイズを見たことがあるが、ダンスパーティに行くわけでもないしホストクラブに就職するわけでもなくピカピカと光るシャツはいらないから、結局のところ一つの量販店しか知らないのと同義。2枚買った。高かった。



「なにを言うてる。頭がおかしいぞ……。」
━━━━古都━━━━



少しマシン筋トレをし、少し泳いだ。REGZA前の指定席に戻ってからTwitterを眺めると、ある水泳マッチョが「キック練」の重要性を説いていた。トライアスロンはウェットを着て浮かぶし、足を温存するためにキックは打たないのだからキック練なんていらんだろ、と、私はおろそかにしている。しかし、水泳マッチョが言うんだから理があるのだろう、今後はキック練の質、量を増やすことにした。
2013-07-17


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿