7.01.2013

渾身の記事はやはり不発…


完走天狗としての渾身の記事はやはり不発であった…。いや、全くの不発というわけではなかった。Amazonチラシの規約上詳しく書くと怒られてしまうから書けないのだが、本当に一番売れてほしいもの━━ランナーのメンタルトレーニング━━が売れた。キャンセルなく発送されれば私(イケメン)にガリガリ君一本分くらいのチラシ費がチャリンと入るだろう…。(あっ!Triathlon Luminaの8月号が発売されましたね!)




完走天狗としてのふわふわとした感覚から日常へ戻りつつある。TVの前にボーッ座り、録画してあった映画を見るなど。ファンランイベントとして円谷ハーフ━2,500円と安かった━にエントリーするなど。台湾旅行記事を見返したらS100でも十分画がキレイだからS110が欲しいな、もうCanon Sシリーズは熟し切った完成型だな、やっぱり24mmと120mmが欲しいな、欲しいけどカメラ増やしたくないからRX100ちゃんどうしよ、など。ロングに完走したらEF85mm f1.2だ!とかEF135mm f2.0だ!などと威勢が良かったものだが、すっかりしょぼくれてしまったな、など。完走したら叙々苑で4000円ランチだ!などと威勢が良かったものだが、すっかりしょぼくれて安楽亭1050円ランチですら胃がもたれるからちょっと、など。気まぐれにironman hawaii slotと検索をかけたら目玉が飛び出るなど。久しぶりにプールへ行き、500mほど泳ぎ、モヒカンさんににじり寄り完走天狗の鼻をみせつけるなど。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿