4.06.2013

やる気がない。何かおかしい。

2013-04-06 さいたま!
Swim2000m
天気がよければ実走、悪ければローラーと考えていたけれども、馬籠Runの筋肉痛がよりひどくなっており、歩くのも難儀。昨日の朝にリカバリージョグが出来たのが不思議だ。
そういうわけでローラーをする気にならず、プール。腕肩は普通に動くものの、どうもやる気はしない。休んでいたい。メンタルが運動をする状態にない様子。収穫なく細切れに泳いだだけ。
2013-04-06 チョコミント
がんばりもせず、収穫もなく、かといってフォーム的に悪いほどでもなく、なんだか釈然とせず、漫然とマラドーナのような腹を作るチョコミント。
プールには水泳マッチョがいた。腹が引っ込んでいた。彼我の違いは、一体何なのだろう。つらい。

2013-04-06
ローラー60min
足の筋肉痛がひどいが、ペダリングにはあまり影響せず。
120minの予定だったが、やる気が持たず半減。やる気がない。何かおかしい。



ぼんやりとREGZA前に座って"リトル・ダンサー"を見た。統合失調症の少年—それらしき描写があったから—がバレエダンサーの「夢を見」て破綻する話かと思って画面に喰らいついていたが、情熱、家族愛、成功といった涙の止まらないストレートな感動映画だった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿