4.25.2013

有害

2013-04-25
Run30min
自転車に乗る予定で、準備もしていたけれども、起きるとえらく疲れており、倦怠感。モノを食べしばらく悶々とするも乗る気が起こらず、風も強いので自転車はキャンセル。
代わりに近所をリカバリージョグ。キロ7くらいで30分。走っていてもダルい。この感覚は自称オーバートレーニング症候群の一歩手前であるような…単なる蓄積疲労のような…。
M神社に寄り自称症状がすっかりなおるよう祈った。



Swim1000m
リカバリースイム&風呂でモミモミのためジムへ。
絶不調。ここまで調子が悪いのはめったにない。これまででワースト3に確実に入る。50mラップにつき5秒遅い。信じられない遅さ。
この調子だとやってもムダ。有害。適当に流しておしまい。


2013-04-25
ローラー30min
休もうか、少し回そうか、自称症状か、そうでないか、2時間くらい悩んで、30分だけごく軽く。自転車用の足の具合はよかった。




Garmin110の調子が悪い。画面表示がすべて消えて電源が落ち、反応しなくなる、ということが3度ほど起こった。
Lightボタンを長押し(20秒とかそのくらいの長押し)すると電源が入るような、たまたま復活しただけのような。これまで電源が落ちたタイミングはUSBにつないだ直後。走っているときには不具合は起こしていないので、しばらく様子見。
Garmin110は軽くて付け心地がよいからこれが決戦用と思っているが、ハズレ個体を引いたようだ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿