4.17.2013

イカサマ野郎

2013-04-15 Honey Stinger Waffle
バイクライド中に摂る固形補給食にHoney Stinger Waffleを買った。
買ったのはバニラ味とイチゴ味とレモン味。菓子として食べてもおいしいくらい。補給食というと甘ったるくてベタベタニチョニチョする印象があるけれども、Honey Stinger Waffleはむしろパサパサするくらい。
そして160kcalで30gと軽量-バラモンキングには軽量が一番-ながら高カロリー。ただし脂質が多め。脂質というとギョッとしがちだけれども、まじめなスポーツ製品だろうから変な脂質ではないはずだ、とも。遅効エネルギーだろうか。長丁場の序盤中盤に摂っておくタイプだろう。
またパッケージにはイカサマ野郎が描かれていて大変よい。


Swim2500m
絶不調。100mで体感より5秒くらい遅い。体調や感覚は悪くないのだけれども…原因不明。
以前に買ったSPEEDOのFastskinを使った。屋外向けレンズのため暗く感じた他は普通だった。付け心地はアリーナの安いやつの方がよかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. 俺もできればイカサマで簡単にムキムキになりたいところだが
    副作用が怖いので(笑)ナチュラルで日々鍛錬しております☆

    返信削除
    返信
    1. そりみやさん、既にマッチョなんでしょ…マッチョ…?

      ところで北海道マラソンエントリはしました?

      削除
  2. もちろんエントリーいたしましたよ☆

    昨年はハーフからジョギングして帰ってきた苦い思いが・・・
    ゴール後も1時間は倒れてる厳しいレースですね。
    気温が20度くらいなら、コースもフラットなので記録が出るとは
    思うのですが、なにせ気温が

    ゆうさん、よくエントリーしてくれました!
    厳しいレースともに、やっけてやりましょう!

    返信削除
    返信
    1. 私は一昨年の北海道で初めてフルだったのですが、撃沈して苦々しい思いが…。

      実はジンギスカンが一番の楽しみなのですが(笑)

      削除