2.22.2013

筋トレやろうか


Run60min
キロ6半、リカバリージョグ。左膝のダメージが抜けない。膝裏から膝全体に違和感が広がるような感じ。おそらく深刻でない。


2013-02-21
体のぶよぶよを取り除き、必要筋肉をつけるため、無駄食をやめ、ある程度筋トレを導入せねば、というところ。
大胸筋、僧帽筋、三角筋、広背筋、腹筋、背筋、下半身。このあたりを取り入れていかねばならぬのだが、全部をやろうとすると1日1時間やっても時間が足らない。腹筋だけで5種目くらいあって、全部やるどころか2種目あたりでヨレヨレになる。あんまり楽しくないのに苦痛が大きいから気が滅入るが…。3ヵ月位頑張ると目に見える成果がでるとか。
筋トレとか膝痛ジョグとか、何なのだろう、と思わなくもない。競技志向低めのフットサルとかスカッシュの芝がとても青い。
それとプロテインを寝る前に飲むべきかどうか。飲めばたんぱく質の補給になるが、胃腸が休まらないから内臓が疲れていけない気もする。


ローラー30min
負荷をかけるわけでもなく、漫然と。



コロコロがついているやつが欲しい


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