2.02.2013

履けば都

2013-02-02
EF50mm F1.4 USM
外の世界を見なくて済むようNikeの安い旅行用かばんを頭にかぶるようになり、かばんの中で孤立を泣き叫ぶような、ぼくちゃんが大変かわいそうな夢を見て起きた。外の世界は曇っていた。

Garmin 110
Garmin 110
Run63min
リカバリージョグ。先日のセミロング走のダメージが残っており膝回りにポンコツ感。
ごくゆっくりキロ6超。12月から鵞足炎になった左膝内側が弱い様子。来週にもう一度ロング走を入れたらもうフル本番という日程で、ロング走が順調にこなせたとしても準備が整わないことが確定。
フルまではRunをしたいところだが、本当はもっとBikeに注力したい。さっさとフルマラソンが(無事に)終わってバラモンキングに向かいたい。
Nike Free Run
Nike Free Run
靴は久しぶりにNike Free Runを。履き心地がよい、という印象があったが、久しぶりだと違和感があり。逆に合わないと思っていた靴でも、しばらく履いていると慣れてしまって履けば都らしい。それとフォーム的にどうもヒールコンタクト成分が多めではないか、という気がしてきた。三脚&カメラで撮影してみようかと思うが、そんなものを撮影してもだからなんだというわけでもない気もする。
途中、K神社に寄って自称症状がすっかりなおるよう祈った。


Swim2300m
プール。水泳マッチョが私に気を使って私のメニューの合間に泳いでくれるのが逆に憎たらしい。私が100mサークルを90秒以内で戻るのに必死になっている合間に水泳マッチョがゆったりストロークで80秒で泳ぐなど大変憎たらしい。
プルブイ、パドルを混ぜて100mを10本こなせたのはよかった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿