2.12.2013

無視されるわけでもなく相手にされるわけでもない


1 レース前。疲労抜きのため朝トレをせず寝た。新兵訓練として小型ジェット式の宇宙船で宇宙に行ったが、そこは中国だった、なんとかという女優に似た女に無視されるわけでもなく相手にされるわけでもない夢を見た。いま読んでいる「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」が影響しているらしい。


2 エンジンが壊れた、新しいエンジンをつけねばならぬから那覇便を欠航する、とJetstar社が言っていた。予備のエンジンの調達、乗せかえ作業にどのくらいかかるのか分からない。週末の沖縄行きに影響がなければいいのだけれども…。


3 Keith Jarrett大先生の公演チケットを買った。死ぬまでに一度は大先生と同じ空間に…。


4 手術から1月以上経った。骨にあいた穴は、1/3くらいはふさがってきているだろう。次に実走するときは、大芦橋か荒川河口に行きたい。


5 レンズペンを買った。レンズを拭いたら面白いくらいにキレイになった。これまでキレイだと思っていたレンズ表面がどれだけ汚かったのか、ということでもある。ハァーーっと息をかけて曇らせてから布でふくのはレンズ性能を落とすとかなんとか。息の成分がよくないとかなんとか。そのくせキレイにならない。
まだ試していないが、メガネ、サングラスのレンズにもよいかもしれない。


6 プール。昨日負荷をかけたため腕肩が疲れているのだろう、調子が悪い。中途半端に頑張ってしまい、ほぐしにもならず、トレーニングにもならず。


My無人島ディスク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. ブレードランナーのコレクションBOXを購入しました。
    半年も前にポチっていたのですっかり忘れていたのですが、
    以外と高くて、なんでこんな高価なものをポチったのか3秒くらい考えてから
    ヤマトのお兄さんからひったくって箱を開けたらスピナーの模型がはいっていたので良しとしました。
    ゆうさんも購入するべし。

    返信削除
    返信
    1. いやぁ…普通のブルーレイを持っているものでして…なかなかコレクションBOXまでは(笑)

      通算3度見たでしょうか。
      ブルーレイはリマスターに気合いが入っていて画質がすごく良いですね。「強力わかもと」がナイスです。

      削除
  2. フルマラソンが終わったらそろそろBikeの実走ですか?
    荒川の右岸はまだ工事が複数(多くはおそらく3月末あたりまで)行われているはずです。特に、岩淵水門の南側では、まだ長くて荒い砂利道を通る必要があるのではないでしょうか。
    河口方面なら新荒川大橋から左岸を利用したほうがストレスがないように思います。

    返信削除
    返信
    1. もう少し骨の穴がふさがるのを待ちたいので実走は4月頃でしょうか。

      荒川下流右岸は工事ですか。じゃ、上流にいきます(笑)
      そういえば左岸ってあんまり使ったことないですなあ。


      削除