12.06.2012

常識だ

ダークナイト・ライジング
昨晩、Amazonから届いた"The Dark Knight Rises"を観た。チラッと序盤だけ、というつもりであったが、バットマンがカッコいいので最後まで観てしまい、ずいぶんと夜更かししてしまった。ブルーレイ版かと思っていたらブルーレイ、DVD(+特典ディスク)のセットであった。映画館で観たときも思ったが、IMAXカメラを多用しているので画のクオリティが凄まじい。
暴れん坊将軍「余の顔を見忘れたか?」
ノーラン版のバットマンはヒーロー・ランキング1位である。チャンプはもちろん暴れん坊将軍である。常識だ。




カメラのキタムラ
カメラを買いすぎた。カメラが増えすぎた。使わないだろうカメラを売った。大胆にもCanon機を2台減らした。万能機S100も売ってしまったから少し不便になるかもしれない。

現有カメラ
  1. Canon 5D Mark II
  2. Sony NEX-C3
  3. Sony RX100

安楽亭
安楽亭へ行った。
炭火
ガスでなく、炭火の店だった。火力が強かった。
安楽亭1050円ランチ
1050円ランチを注文した。アイネ・クライネ・ナハトムジークがかかっていた。
安楽亭1050円ランチ
アイネ・クライネ・ナハトムジークを聞きながら、安楽亭の肉を焼いて食べた。ライスをおかわりした。運動もしていないのに、よく食べた。ドリンクバーではアセロラサイダーを1杯だけ飲んだ。
mont-bell
ショッピングモールのmont-bellに行き、700円の財布を買った。現在使っているものの色違い。
mont-bellで700円の財布を買った
旅行先では財布を二つ持て、というから、そうすべく。
STARBUCKS
STARBUCKSでカフェラテを飲み、コンピュータをいじった。わずかな徒歩移動で鵞足炎が痛んだ。
2012-12-06 スポーツオーソリティ
スポーツオーソリティで3000円弱のナイキの肩掛カバンを買った。リュックだと鎖骨プレートに干渉して不快。旅行先では貧乏くさいカバンを持て、というからそうすべく。
2012-12-06 クリスマスの飾り付け
クリスマスの飾り付けがしてあった。小さい頃の幸せだった記憶を呼び起こしてくれるから私はクリスマス・シーズンが好きだ。
2012-12-06 Cervelo R3SLで3本ローラー
120分、3本ローラーをした。平清盛を3本見た。陰気くさい展開だった。
2012-12-06 Ave40.8
鵞足炎は、ローラーには深く関係している様子はなかった。
2012-12-06 チェーン清掃 R3SL
油切れのような音がしたのでチェーン清掃をした。
2012-12-06 チェーン清掃 P3
ついでにP3も。タイヤの空気がすっかり抜けていた。フクピカでフレームも拭いた。久しぶりに見るP3ちゃんの白いボディが、大変かわいかった。
フレーム拭きにちょうどよい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿