12.31.2012

大晦日

2012-12-31 一風堂白丸
大晦日。今夜、正月旅行へ出発する。機内泊となるからある程度体を疲れさせておかねば眠れないかもしれない。
3本ローラーを60分。心拍バンドは洗って旅行鞄に入れたから心拍計測なし。現状は風邪で落ちた体力を戻す段階。動く習慣もなくなって動くだけできつい。
プール。1000mほど自由に泳げた他はシニアがレーンの流れを殺してしまって思うように泳げず。足ヒレキック等を混ぜて40分ほど。心肺、筋力が風邪で落ちており、きつかった。
一風堂。ヒコーキが落ちたり、ガンシューティングで事故ったり、盗賊に殺されたりする前にとんこつラーメン。欲張って替玉3。カードにスタンプが3つたまった。
ジョグ60分。少し、動きすぎたようで疲れた。あまり気分もよくない。バンコク行きへの緊張もあるのだろう。すね毛を剃った。

今年は、自称オーバートレーニング症候群、鎖骨骨折、ハーフ90分切りの年だった。前半に悪いことが重なったが、後半に持ち直した。そして風邪が治って、鵞足炎も治りジョギングができるようになった。あちらが痛いとか、こちらが痛いとか、特に憂鬱の種を抱えること無く念願のBangkokへいける…。ほとんど幸せといえる一年だったのではないか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. はまちゃん2013年1月5日 11:10

    ゆうさん、まだお帰りではないのですか?
    毎回楽しくブログを拝見しております。

    バンコクは私も新婚旅行で行きましたが…
    新婚旅行で行く場所ではない町No.1と感じました。

    お帰りになってからのブログ更新、楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. はまちゃんさん、どうもありがとうございます。

      先ほど無事帰ってまいりました。関東はものすごい寒さで参りました…。

      バンコクでも歓楽街は確かに新婚旅行では…と思いますね(笑)
      アジア的カオスの街ですね。

      削除