12.30.2012

足ヒレを買った

2012-12-30 BIOFUSE 足ヒレ フィン
かわいこちゃんにやさしくされる夢を見て起き、Arvo Pärtの陰気な音楽を聴きながら朝のネット巡回をし、会社に行き、松屋の牛丼を食べ、床屋に行って頭を刈り、今年の終業をして部屋に戻り、CMと番組宣伝ばかりの番組を見ながら70分ローラーをし、プールセットを持ってプールに行き、細切れに泳いだ。ローラーもスイムも病み上がりで非常に調子が悪かった。プールは混んでいて、水泳マッチョがこれ見よがしにブレスト等をし、波立たせていた。水泳マッチョ由来の水面荒れで水を何度も飲んだ。鵞足炎が癒え、買ったまま使わずにいた足ヒレをやっと使えた。キック向上の必須アイテムという。慣れない上に病み上がりで全然思うように動かせず。気付けば、パドル、プルブイ、足ヒレとSPEEDO社で揃っていた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿