12.03.2012

悪い水着

2012.12.3
9時間グーグー寝た。近未来の夢を見た。無能な人間は殺処分されることになり、私は殺処分される側に入った。処分会場は西新宿だった。ビルの隙間から夕日が差し込む西新宿の路上で私は処分された。
起きると、曇っていて寒かった。

arena水着
引き続き膝の具合がよくない。よくなっていない。Runはそんなに関係ない気もするが、膝の内側だからシンプルに鵞足炎のような気もする。よくわからない。Swimトレはプルを中心にすればいいから問題はないだろう…。
朝、プール&お風呂セットをカバンに仕込む際、Maruの水着がないことの気づいた。落としたりなくしたりするものではないから、どこかにあるはずだが…。見つからないから道具箱にあったアリーナの水着をカバンに入れた。この水着の存在を忘れていた。今でもいつ買ったのか、なぜ買ったのか思い出せない。ボッタリとして遅そうな水着だ。Maruのなんとかという水着もTYR Splice Jammerも長持ちして仕方がない。予備の消化が進まなくておもしろくない。TYR Splice Jammerなんて2年以上使ってもまだ現役である。いつまでたってもくたばりやがらない。新しい水着物色の楽しみを奪う悪い水着だ。Amazonで扱っていないからチラシも貼れない。本当に悪い水着だ。
参照記事:2010.11.7 Wiggleで買った水着について

HIJET 燃料警告灯
HIJETにガソリンを入れて少し走ったらガソリン残量目盛が一つ減った。口金一杯までガソリンを入れても30kmも走ると目盛の一つ目が消える。早い気がする。
そして、もう燃料がありませんよ警告灯がチカチカするのも早い気がする。タンク容量が40リットルで、説明書上では残量6,7リットルでチカチカすると書いてあるが、実際には10リットルほど残しているだろうタイミングでチカチカする。私のHIJETは全体的にガソリン残量を低く見積もるような個体なのだろうか。

2012.11.18
Swim2200m
中央道でトンネルが崩落した。私も諏訪に行った時にそこを通った。
数週前からプールへのルートを変えた。曲がる回数が少なく、トンネルを通り、大きな道路のルート。トンネルは比較的新しいが、天候に関わらず常に「雨漏り」している。道路(トンネル)を管理しているのは頭のよいエリート集団だろうから、安全性に問題はないのだろうが…。
メインセットはパドル&プルブイ200m3:30サークル。5本。
アリーナの水着がボテボテと水を吸って重い感じ。200mでは3分を切るだろうと思っていたが、まじめに泳いで良くても3分ジャスト程度。3:03なども。感覚は悪くないのにスピードが出ない。
モノのせいにするわけじゃないが、アリーナの水着じゃないか、と。フィット感も弱く相当抵抗になっているのじゃないか、と。
もう少しタイムのデータを集めてみてアリーナの水着が明らかに遅ければ退役させたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿