12.18.2012

痴漢冤罪で一生が台無し、首吊りまっしぐらコース

2012-12-18 Ave27.8
ローラー60min
チロリンと朝トレ用目覚ましが鳴って、二度寝に失敗してイヤイヤ起きた。布団でAmazonチラシ集計をチェックしたら小物が売れていた。ニコニコした。うまい棒が1本買えるけれども、2本は買えない程度のチラシ費をもらえるだろう。
インナー8速をきつくもなく楽でもない負荷で1時間だけ。
2012-12-18 暴れん坊将軍 痴漢、下着泥棒に間違えられる
おかずは「暴れん坊将軍」であった。最高であった。新さんが痴漢、下着泥棒に間違われるシーンが含まれていた。「痴漢冤罪で一生が台無し、首吊りまっしぐらコース」の可能性にビクビクしながら電車に乗らざるを得ない我々の姿を予言していた。恐るべき現代性であった。
今シーズンから登場した鶴姫と新さん(*吉宗)との関係が気になって気になって気になって仕方がない展開。


2012-12-18
曇っていた。昼に暖かくなり、夜に寒くなり、明日はめちゃんこ寒くなる、とテレビが言っていた。スーツに穴があいたから捨てた。人様の様子をチェックし、フルマラソンが厳しいものだ、と再認識した。鵞足炎は悪くはなってないようだった。


2012-12-18 夜明け前
島崎藤村「夜明け前(無料!)
半蔵が江戸へ出発した。ようやく物語が動き出した。鉄道もなければ自動車もないから移動は徒歩である。長野だか滋賀だか岐阜の山奥から中山道(木曾街道)を11日歩いてようやく埼玉とか板橋。そんなに歩いて鵞足炎やアキレス腱炎にならないのだろうか?
山奥では風の噂程度の黒船だったが、江戸に近づくにつれて、どえらい事態である、と知るようになった。TVもインターネットもないから情報も伝わらない。


Swim2100m
腕肩が疲れている気がするのでリカバリースイム。この1,2ヶ月はよくプールに通っている。月間40kmくらいは泳いでいる気がするが、記録を付けるのをやめたのでよく知らない。
通っているプールは水位が低いが、今日は普段よりさらに水が少ない。なぜ昨日より水が大量に減っているのだろう?水深80cmくらい。股間までしか水が無い。水泳マッチョ達の会話を盗み聞きしたところ「水が少ないな!HAHAHA!」と言っていたから私の思い込みじゃなくてやはり水が少なかったらしい。
フォームを意識しつつ、泳ぐものの、どう泳げばいいか分からなくなってきて混乱。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿