12.02.2012

一応レースだった

川口マラソン
今日は地元埼玉・川口でハーフ。が、膝の具合がイマイチ。Runで痛めたとは思わないが、歩いたり走ったりすると無痛でない。板キックかドルフィンキックで特に症状が出るから、Swimで痛めた気がするが、何とも分からない。
マラソン スタート
Adizero mana6
ハーフに出場するかどうかかなり悩んで、出走した。膝が悪くならない範囲でゆっくり。
もし足が健康なフル対策の一環としてキロ4半セミロング走とするつもりだったが…。
川口マラソン
だいたいSub4くらいのペースでダラダラと。膝はほとんど痛くない。Run動作で痛くなることもあるが、本質的にはRunとは関係が薄い個所が痛んでいる様子。やはりSwimのキックで痛めた説が濃厚。
川口マラソンFINISH
膝の具合が大丈夫そうだ、ということで終盤にペースを上げたらキロ4半ですらきつかった。体がなまっているのだろうか。膝の具合が直ちに悪化することなく無事完走。ハーフのワースト記録。
川口マラソン
10月にハーフで90分を切っているので、チンタラペースでも別に構わないよ、と、心に余裕があった。始終「ぼくちゃんの…膝が…ぼ…ぼくちゃんの…膝が…」という不安があって、ファンランとしては楽しめなかった。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿