8.09.2012

釣り針が見えている いいかげんにしろ

Ave24.9
録画を消化しながら60分ローラーをした。
"息もできない夏"
「ああ、おいしそうだな、ひょっとしたら釣り針かもしれないけれども…」と喰いついてみておいしいエサならそれでよいし、たまに釣り針であっても「ああ、一本とられたな」と、それはそれでよいものだ。
だが、大きな釣り針をカモフラージュなしに単品で突き出されても「なんだ ばかに しているのか」と興醒めである。"息もできない夏"のことである。いいかげんにしたまえ。トンデモヲッチャーとして見逃せないと言ったが、あれは間違いであった。
芝園団地
台湾で着るシャツを買いにジャスコへ行った。ジャスコ駐車場下方には埼玉南部が広がっていた。遠くに芝園団地が見えた。中国人と言っても、上流から下流、アウトローまで様々で、芝園団地は上流中国人の住まいである。
Nike and Adidas
台湾旅行が楽しみである。向こうは暑いだろうからNikeとAdidasの機能性シャツを買った。
The Sports Authority
スポーツオーソリティで、どこかで見覚えのあるような、ないような、そんなお兄さんがいた。有名人かもしれない。ジムで見かける人かもしれない。知り合いかもしれない。仕事関連かもしれない。全然知らない人かもしれない。誰なのか、全く思い出せない。あるいは「見覚えのあるお兄さんがいる!そこにいる!いるんだ!いるんだ!そこにいるんだ!!」という幻覚かもしれない。幻覚でない、と証明はできない。
カメラ
カメラがこちらを向いている!と感じるのは危険な兆候である。
2.3
見覚えのあるお兄さんがいる!と感じるのは危険な兆候である。本当は、そこに誰もいないかもしれない。
Dr.Pepper
Dr Pepperでカフェインを摂った。
Twinings Prince of Wales
Prince of Walesでカフェインを摂った。
Ave27.6
90分ローラーをした。スピードは出ず心拍数は上がった。運動する心臓ではなくなってしまった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。な、なんと落車して骨折されていたんですね。自分とマユちゃん、チームメイトのゲンキで呪縛は取れたと思っていたのに(^_^;)
    完治するまでは辛いと思いますが、ワイヤーと違い一度手術してしまえばガッチリ固定出来るから大丈夫・・・じゃなさそうかな!?
    早く完治させ、2014年のIMフランクフルトに一緒に行きましょう(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ひでさん、お久しぶりです。新しい家族(犬)かわいいですね。

      自分で落車して骨を折って初めて骨折者の苦しみが分かりましたよ…。今はリハビリで骨まわりの靭帯とか筋肉が痛くてたまらない状態ですが、いずれよくなると信じております。

      2014年にドイツっていうのもいい目標ですね〜

      削除