8.07.2012

ロンドン 男子トライアスロン

海外旅行 with S95
このひと月、初めての海外旅行だから、とか、センサーが大きいから、とか、高感度だから、とかいろんな理由でSony RX100の購入ボタンに手がすべりかけ邪教に堕落するところであった…。
確かに私の信仰は揺ぎ、試された。しかし、迷いは消えた。前よりも信仰が強まったと感じる。台湾には現有Canon S95を持っていくだろう。Canonは偉大だ。
今、心は平安である。

空
ロキソニン1、ムコスタ1、ミオナール1。
Ave24.6
60分、軽くローラーをした。オリンピック男子トライアスロンを見た。Brownlee(兄)が優勝し、Gomezが2位、Brownlee(弟)が3位だった。Brownlee兄弟の靴はAdidasだった。
London 2012 Olympic Men's Triathlon
田山選手は20位(+2:59)、細田選手は43位(+5:15)。欧州勢が上位を独占。全体のレベルが上がっている様子。
地元イギリスの選手が金メダル最有力候補で、トライアスロン人気が高いようで、観客の数も多く盛り上がっていて、いいレース、いい大会だな、と思った。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿