8.06.2012

日本自転車界の偉人

マリオカート
マリオカートのTTモードをやる際、マリオカート界でエライ人(から似たような能力の人までいろいろ)のデータと走ることができる。どの世界でもそうだけれどもエライ人はやはりエライのでとんでもないタイムである。
トライアスロンにマリオカートが組み入れられたとして、その競技なら私は純トライアスロンより順位があがるのではないか、とか、その競技ならトライアスロン民がマリオカートを練習するよりマリオカートマニアがトライアスロンを練習した方が強いのじゃないか、とか、いろんなことを真剣に考えたが、真剣に考えるまでもないことだったな、と空しく思い、考えるのをやめた。

Alfred Schnittke
心が滑ったのか、手が滑ったのか、両方なのかAlfred SchnittkeのConcerto Grosso No.1がiTunesから流れてしまった。月曜の朝に。電車やダンプに飛び込みたくなるといけないのでロックとかラジオとか、そういうのが流れるべきだ、と思った。
Ave25.7
75分ローラーをした。自転車女子スプリントの録画を見た。前田選手は日本記録ホルダーだが、世界との差は大きい、とNHKのお兄さんが言っていた通り、勝負にならない実力差だった。若い選手だからこれからだ、と解説の中野浩一が言っていた。偉人・中野浩一は2005年に自毛植毛手術を受け、もはやカツラにあらず、とWikipediaに書いてあった。女子スプリント ロンドン 2012 Kayano MAEDA

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿