8.04.2012

ロンドン 女子トライアスロン

晴れ
窓の外は晴れていた。
ロキソニン
ロキソニンを飲んだ。昨日は1回で間に合った。痛い個所はリハビリの進行によってあちこち変わっていく。首を支えるだけの筋力は戻ったようだ。
女子100m
REGZAを眺めたら女子100mのエースが予選落ちしていた。陸上は厳しい。
マリオテニス オープン
マリオテニスをした。なんとかというコートに穴があくモード。何度かやって100回ラリーをクリアした。
Ave24.3
ロードタイムトライアルを観ながら75分ローラーをした。
Road Time Trial London 2012
地元ウィギンスが勝っていた。Average 52.113kmだった。マイヨ・ジョーヌと金メダル。観客が盛り上がっていた。イギリスでは自転車はメジャースポーツという。
カンチェラーラ先生
カンチェラーラが6位か7位。4月に鎖骨を折り、先日のロードで肩から落車した。DNSかと言われていたが…。相当痛いようだった。
辛ラーメン
辛い韓国ラーメンを食べた。なんとかという韓流スターが袋に書いてあった。
Twinings Tea
紅茶。カフェイン。Lady Greyと袋に書いてあった。
The Dark Knight
"The Dark Knight"を観た。IMAXシーンは特に画がキレイ。
Pepsi NEX
コーラでカフェインを摂った。
Twinings
紅茶でカフェインを摂った。Ceylon Orange Pekoeと袋に書いてあった。
Ave27.0
75分ローラーをした。スピードが上がらず心拍だけ上がった。計150分。明日は耳鳴りがするに違いない。自称オーバートレーニング症候群の症状が出たと騒ぐに違いない。
London Olympic 2012 Women's Triathlon
オリンピック女子トライアスロンを見た。ウェットコーナーで落車が頻発した。骨が折れた時を思い出し、みていられない映像だった。ゴールはスプリント勝負になった。スイスのSpirigが優勝した。NIKEの靴だった。
London Olympic 2012 Women's Triathlon Mariko Adachi
足立選手が14位だった。水泳出身。落車続きで一時トライアスロンから離れた、と解説で言っていた。上田選手はスイムで遅れて挽回できず。エリートレースはスイムで遅れると厳しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. エリートレースは選手個人の能力はもちろんですが、駆け引き要素も大きく見応えがありました。

    ところで、最近改めてkonaのダイジェストを見ました。出場者の抱える背景の部分は少し長くて(笑)あれですが、やはり困難を乗り越えてフィニッシュするからこそ感慨を覚えるのでしょうね。
    ゆうさんも今の状況を乗り越えてフィニッシュすると泣いてしまうかもしれませんね!

    返信削除
    返信
    1. ロードレースでなくランが続くトライアスロンですから、バイク集団の位置取りとかペース配分、先頭交代とか複雑でしたね。スプリント勝負で僅差といいレースでした。

      KonaDVDは熱いですね(笑)
      トップ選手以外の参加者の背景も紹介されててあちらではメジャースポーツなんですね。

      いつかIRONMAN大会に出ることができたら、ゴールのカメラにわざとらしくにじり寄って大泣きする予定でいます…。

      削除