8.31.2012

前向きに

Canon NB-5L
Canon純正品。Amazonのマーケットプレイスで買ったら香港から送られてきた。日本で買うより4割安かった。為替の影響なのだろうか。
ITパスポート試験参考書。Wikipediaでチラッと調べただけでよくわからないが、デジタル産業最下層使い捨てIT土方になるための第一歩的参考書であるはず。始めるのが15歳遅い気がするし数学的論理的思考が必要とされるIT土方になれるとも思えないが首つり紐を注文するよりは前向きといえよう。

Blue Moon 8.31.2012
Blue Moonだ、というが、いつもの満月だった。


November Steps
  1. 昨日頑張ったので完休。
  2. 今日、埼玉の銀行前で、不審な外国人が出入りする客をじろじろと観察しているのを見た。
  3. 幸いにも自称オーバートレーニング症候群の症状は出なかった。
  4. なか卯の店員ならできるかもしれない。なか卯の店員を見て、そう思った。
  5. 動くようになってきたからだろう、若干シンスプリント。
  6. 今日、埼玉で、AMGチューンのメルセデスから全身刺青の半裸のお兄さんが飛び出てくるのを見た。
  7. リハビリで無理をしたからだろう、若干左手にしびれが出ていた。
  8. メルセデスは白だった。お兄さんは角刈りだった。
  9. 数日リハビリを休んだらしびれが取れた。
  10. お兄さんが満足げにメルセデスに乗りこんで去った。何の用事が満たされてしまったのだろう?
  11. 休んでも可動域が狭まったり筋力が落ちたりはしていなかった。むしろ改善していた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 2回目の投稿です。オーバートレーニング症候群でなくて幸いでしたね。若いので、無理はできると思いますが、無理を押し通すと、その反動が多きようですね。骨折は大変だと思いますが、それがオーバートレーニングを防ぎ、復調へと向かわせているのだと思います。
    ボチボチ頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 松さん、こんにちは。

      いったん疲労やストレスがリセットされたのは間違いないと思います。まだちょっと「おや?」と思うことがありますが、気のせいかもしれないという程度でおさまっております。

      このまま順調に体が良くなればいいのですけどね〜。

      削除