8.30.2012

夏の終わり

WATCHMEN
WATCHMENを少し読み進めた。冷戦時代の作品。私は冷戦を直接は知らないが、人類史上もっとも深刻な危機だった様子がにじみ出ている。
川口青木町公園長水路市民プール
半休。午後にプール。今年初めての長水路。ひょっとすると今年最後になるかもしれない。100mを中心に1300m泳いだ。長水路は水が深く透明で気分がよかった。
夏
つい先日まで、スイムは二度とできないかもしれない、できたとしても、半年後か、1年後になるだろう…と思っていた。まだ左腕はきちんと機能しないが、深い長水路でも溺れない自信が持てる程度には泳げるようになった。夏が終わりかけている。終わる前に夏らしいことができて本当によかった。
Ave26.5
60分ローラー。
IMG_1300
ブリック。LSD負荷のつもりがキロ6でもLSD心拍超。非常に暑く、きつく感じた。後半は日が低くなって曇ってきたので比較的楽に。90分。くたびれた…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. 着々と復活されてますね。

    とんでもないパフォーマンスを見せつけられるのを楽しみにしております。

    私にとっては現段階でも、むむむっ..なんですけどね(汗)

    返信削除
    返信
    1. 一応3種出来るようになってよかったです。

      これからはのんびりちょぼちょぼと楽しみながらやっていきたいと思います。
      数字を気にしだすと無理をしがちなので…でも気になるんですよね…数字。


      削除