8.28.2012

きのこる先生

Ave6:28
昨日は負荷をかけたしこのところ量が増えてきているから、自称オーバーちゃんの症状が出るのではないか、と心配だったが、大丈夫であった。
朝ローラーの予定は二度寝で潰れてしまった。代わりに通勤リカバリージョグ。少々筋肉痛有。キロ7弱。少し長めの76分。このペースだと暑さも耐えられる。心肺が弱っているので、そろそろLSDジョグを取り入れていきたい。LSDなら3本ローラーがよいと思うのだけれども、転んで再骨折するのが怖いから出来ない。固定ローラーは退屈でつらい。

きのこる先生
仕事上、いろいろと見回すと既に八方ふさがりだったな、という感じ。新規の収益仕事は見込めず、現有の収益が得られるタイプの仕事は減っており、収益を得られる仕事をクローズするための敗戦処理で不毛な出費と不毛な精神消耗をしており、あ~あ、という状態。今すぐどうの、という話でもないが。
技能はない。唯一あるのが運転免許。「佐川 ドライバー きつい?」とGoogle検索をして絶望。有能な人間ならどうとでもなるだろうが、無能な人間はこの先生きのこるのは厳しい。

Ave27.5
プールに行く気力がなかったのでローラー。いくらか体が運動仕様に変化しつつあるようなので、ダラダラ回すだけでなくトレーニング漸進性の原則に従って1本(およそ10分)だけ負荷。60分。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿