8.29.2012

500m泳げた

8.29.2012
窓の外は、晴れているようにも曇っているようにも見えた。あいまいだった。
PSFAスーツ
ツープライス店の安い方の19,800円のスーツがくたびれて破れた。裸というわけにはいかないから売れ残りで安くなったPSFAの13,000円のスーツを買った。見る目がない私がみても、安っぽかった。
昔は、ツープライス店の高い方の29,800円のスーツを買ってきて「うひょ!ビジネスマン風でかっこいいぞ!」とニコニコしたこともあった。この世にはエアロスミスとかバーバリアンとか中国大陸というようなブランド名の8万円とか16万円とか24万円するスーツがあるそうだが、私には関係がないのだった。次はダイエーの店頭に吊るしてある9,800円のスーツになるのだろうか?それとも、もう喪服以外のスーツを着ることはなくなるのだろうか?何を着たにしても素材がよいのでイケメンにしかならないのだが…。
8.29.2012
プールへ行った。300m,100m,200m,500m,100m計1200m泳いだ。500m連続で泳げた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

6 件のコメント:

  1. エアロスミスっていうブランドは初めて知りました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうですか、私も初めてです(笑)

      実はデパートで6万円のスーツを仕立てたことがあるのですが、もったいなくて着れずに放置していたらすっかり古くさくなってしまいましたよ!

      削除
  2. ゆうさん、それポールスミス!って突っ込んで欲しかったんですよね?w

    返信削除
    返信
    1. ええ、まあ…(笑)

      あとはバーバリーとか五大陸とか…自分でネタ解説するのはむなしいですね…。

      削除
  3. スーツはフィッティングさえキチンとしとけば周りからみても値段は関係ないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 確かにフィッティングが第一ですね。ダボダボだったり袖が長かったりするとそれだけでダメな感じですね〜。

      削除