8.01.2012

5週

手術から5週経過。手術直後には5週もたてばすっかりよくなってプールに行けるも!と思っていたが…。ぷーるはもちろん、ジョグも再開できず。
6週から8週で骨の癒合がレントゲンでも確認できるようになる、というからまだ折れたところのネチョネチョ成分がネチョネチョしている段階か。
控え目にリハビリ。痛みを感じたりきつい動作は省略。筋力はもどらないものの可動域回復はまずまず。三歩進んで二歩下がる感じ。ロキソニンを飲めば不自由はあるが日常生活は送れる。あと五歩くらい進むとだいぶ違うと思うのだが。
Ave25.9
60分ローラーした。150まで心拍を上げる瞬間を作った。固定ローラーで左手が不自由なため、股間が必要以上に圧迫される。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿