8.13.2012

イケメン日誌 2012年8月13日

"WATCHMEN"
イケメン記 2012年8月13日
今日さいたまで、軍艦セットがレーンを回るのを見た。

海外旅行 荷造り
明日から台湾だ。荷造りをした。
Ave7:06
ジョグをした。もしどこかが痛まなければ最長で5kmのつもりだった。5km走れた。
Ceylon Tea
紅茶でカフェインを摂ってしばらくマリオテニスのことを考えた。
Canon PowerShot S100
S100を持っていく。
Passport
パスポートをコピーした。パスポートを持ち歩くのか、コピーを持ち歩くのか。コピーがなければコピーを持ち歩くことはできない。
晴れ
炭酸泉に入りに行った。20分を2セット。私は父親が子供に数を教えているのを見た。27の次は28であると。父親は私よりずっと若かった。
がってん寿司で2604円も食べてしまいましたよ…
今日さいたまで、軍艦セットがレーンを回るのを見た。かつやのカツ丼より高い皿だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。台湾旅行楽しんできてください。

    返信削除
    返信
    1. きよさん、どうもです。

      初めてなのでちょっと緊張気味ですが(笑)
      行ってまいりますよ!

      削除