6.07.2012

DNS

火の鳥
オーバートレーニング症候群を自称して1月と少しが経って少しずつ運動を始めようか、というところで風邪をひいた。ちょっと喉がおかしい、と感じてからゆっくり風邪が進行して6日目。微熱。ダルい。ほぼ布団の上。体の節々が痛い、と、うんうん唸りながら「火の鳥」を読んだ。

キャンセル
バラモンキングのこと。
風をひく前まではひょっとしたら、とか、体調が急速に上向きになれば、とか、そういう願望が消えなくて、参加するつもりが半分であった。DNSが半分であった。
しかし現実は厳しかった。体感強度も、数字で表れる心拍でも、体力レベルの下落が止まらないなかで風邪を引いてしまった。これで終わった。これでバラモンキングはDNSと決めた。いくらかでもカネが戻るよう宿をキャンセルし、ヒコーキをキャンセルした。キャンセルの手続きをし「ああ、これでパーだ」と思った。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

4 件のコメント:

  1. 次のレースがありますよ(笑)
    北海道マラソン宿泊パック飛行機パックなどはレース
    出場券付きでまだエントリーできますよ★
    気晴らしに昨年のリベンジ、リフレッシュに来てください!

    返信削除
    返信
    1. 確かにツアー会社の特別枠でありますね、北海道マラソン。普通のエントリーは締めきってますけど、参加したい人は狙い目ですね。しばらく調子をみて考えます。北海道また行きたいんですよね~

      削除
  2. それは残念ですが勇気ある撤退ということで・・・
    レース本番にコンディションをピークに持っていくのは難しいですね

    バラモンでのイケメンさんの活躍を楽しみにしておりましたが、次回大会までの楽しみにします

    返信削除
    返信
    1. 体調た整わなかったのでやむを得ないです…。

      しばらくゆっくりして次のチャンスを待ちます。

      削除